土手

みんな集合だよ~

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年10月7日〜10月13日

10/7(月) 本当に何も覚えてない。なぁんにも。怖っ。 10/8(火) 新しい会社で飲み会がありました。 色々とあったのですが、まぁ総括、肌色が多い飲み会でした。えぇ。 そういう系の会社だということです。現場からは以上です。頑張って馴染ま夜(NIGHT) …

筧美和子と私の10の約束

1. 私と付き合ってください。いや、本当に。(Please be my lover, no, seriously) 2. 私を信じてください。胸が大きいとかそういう理由で好きになったのではないのです。(Believe me. I didn't like it because of big tits.) 3. 私は少し嘘をついてしま…

干支inザおっぱい

「オイオイオイオイ、おっぱいが1位でゴールしちゃったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 年始の戯れにノリで始めた『干支争奪バト…

2019年 9月30日〜10月6日

9/30(月) 新しい会社に行く前の最後の有給休暇である。 「よしっ!これは最後に有意義な使い方をしよう!」と思い立ったが吉日、花太郎に行ってやるべき事をこなし、帰ってきてパワプロクンポケット10をずっとやっていたら夜になっていた。一体、私はこの…

キングオブコント2019の感想

今年も最高でしたね!キングオブコント! お笑いの賞レースの中でもM-1グランプリとキングオブコントは別格で面白いです。めっちゃ笑いました。 最近はあまりお笑いを見れていないので恐縮なのですが、毎年のようにキングオブコントの感想を書いているので、…

2019年 9月9日〜9月15日

9/9(月) のっぺりペルプンポポポンピンピンププ? ププンポンポンポンピス!メルモモンパンパププンポパンピピンプ? モスポル!モスポンポピンパパンポンポンスン! 9/10(火) 炊き込みご飯の可能性に賭けてみたい。 9/11(水) ロンドンハーツについて…

ロンドンハーツおもしろい

ロンドンハーツが深夜枠に移ってから面白くなってる。前は幅広い層に向けて「イケメン、ブス」といった記号的なオモシロを押し出していたイメージだったけど、ここ最近は「人間そのもの」にスポットを当てるような作りが多くなってて、見ていて面白い。狩野…

2019年 9月2日~9月8日

9/2(月) サクラデンブってピンク色ですよねぇ・・・ 9/3(火) 「ミスタードーナツ」なのか、それとも「ミスタードーナッツ」なのかということを考えていたら空が暗くなっていた。分かってる。調べたらすぐに答えが返ってくるとか、そんなこと分かってる。 で…

2019年 8月26日~9月1日

8/26 (月) 基本的に、平日にイベントが起きることが皆無の職場にいる。出張もなければ、自室内から出ることもほとんど無い。なので、日記に何か書くためには就業終わりにどこかへ出掛けるか、頭の中の妄想を取り出すしかない。そうなると90%の確率で妄想を選…

2019年 8月19日~8月25日

8/19 お盆明けの出社。朝、目が覚めてしまった時に「やれやれ・・・・・・働きたくねぇぜ!!!!!!!!」となった。 でも、仕事はお盆前のお残しとかを片付けていったらさっさと終わったのでよかった。(☆LUCKY☆!) その後、ジムに行って他人の大胸筋をぶん殴…

お盆の過ごし方反省会

ポモドーロテクニック!!(射精) さて、お盆が明けましたね。 会社に行きたくない、下痢が止まらない、とっとこハム太郎のマフラーちゃんが可愛すぎて生きているのが辛いみなさん、お盆はいかがだったでしょうか。 私はというもの、完全に終了しておりました…

だ〜れだ?? ~そしてあの曲が生まれる~

武田鉄矢「だ〜れだ?(武田鉄矢の真似で)」 ・・・・・・・・・・・・・・・えっ!?!?!?!?!? 武田鉄矢!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? 武田鉄矢「違うよっ♪」 えっ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?…

みきぷるん先生先生が逮捕された

※私は、一度でもその女性でシコった暁には、敬意を込めて“先生”と呼ぶことにしている。 令和1年 6月24日 みきぷるん先生先生、逮捕・・・ https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASM6S7KNGM6SPLZB011.html 久々に衝撃的なニュースが飛び込…

18006日目の蝉

正直ね、自分でも引いてます。 いや、生きすぎwww普通7日で死ぬのにwwって 大体さ、7日目の時点で異変はあったのよ。 なんかね、「死の際」みたいな感覚が全然なくて。 普通さ、死ぬ間際って「苦しい~!」とか、 「もう楽にして~!」とか思うと思うじゃん…

行きつけのラーメン屋で完全に顔を覚えられている

行きつけのラーメン屋で完全に顔を覚えられたと確信している。いわゆる二郎系ラーメンの店で、食券を買ったあとに麺の太さ、麺と野菜の量、ニンニクの有り無し、好きなパンティなどのお好みを聞いてくるシステムなのだが、私が食券を出すと、 店主「麺、野菜…

竹達彩奈さんご結婚おめでとうございます

声優の竹達彩奈さんが自身の30歳の誕生日である2019年6月23日に、同じく声優である梶裕貴さんとの結婚を発表した。 www.huffingtonpost.jp 誠にめでたい話である。 心からの賛辞を送りたい。 私はいわゆる声優ファンではないが、竹達彩奈さんには並々ならぬ…

めちゃくちゃ涙脆い俺なのだが

俺は明らかに涙脆(もろ)すぎる。なんなのだ、この涙腺の緩さは?ガバガバである。とんだヤリマンである。いい加減にして欲しい。 まず、動物番組で泣く。特に犬系がヤバい。飼い主と離れ離れになった犬が飼い主と再会する系の話。あれで泣く。「よかったね…

乳首解放運動レジスタンスからの声明

女性の乳首を規制から解放する「私たちの乳首」とは? - GIGAZINE gigazine.net 馬鹿野郎!乳首を解放しろだあ!?ふざけたことを抜かすのも大概にしろ!このゴミグラフィティアーが!一体全体、何をもって乳首が囚われてるっていうんだ!?写真に映せること…

胸が99.9mある女性が100M走を走ったら・・・

On your mark... (スターデーィングブロック)カチャカチャ・・・ カチャカチャ・・・ ふうっ・・・ Set.... パーンッ!!!! ゴーーーーーゴルゴルゴルゴルゴーーール!!!!!!!!!!!!GOAAAAAAAAAAL!!!!!!!!!!ゴールゴルゴルゴルゴーーールゴー…

私は爆弾魔なのかもしれない

皆さんは急に「お賽銭箱を爆破して〜」と思ったことはあるでしょうか。 私は、あります。(あっちゃダメだろ。) お金に困ってるとか、おみくじ引いたら凶が出てムカついたからその腹いせに、などの理由無しに、急遽、「あっ、そういえばお賽銭箱を爆破した…

VRを自宅に導入してからというもの、今までのオナニーが過去になった

おそらく、AVというのはVR導入以前と以後で分かれると思う。それほどまでに「VR × AV」は大きな発明であり、我々のオナニーライフに変化をもたらした。 世間ではやれ、AIやら、FinTechやらロボットだなんて騒いでいるが、いちばん身近かつ、技術発展の凄さを…

チンコのシャトルラン

ドーレーミーファーソーラーシードー チンコ「ハァッハァッ・・・」 ドーレーミーファーソーラーシードー チンコ「ハァッハァッ・・・」 ドーレーミーファーソーラーシードー チンコ「ハァッハァッ・・・」 ドーレーミーファーソーラーシードー チンコ「フウッフウッ・…

和田アキ子FINAL

和田アキ子が死んだ━━━━ その訃報が入ったのは奇しくも『アッコにおまかせ』が始まる時刻11:45のことであった。 その時、私は近所の客のいないラーメン屋で可もなく不可もないラーメンを啜っていたのだが、店内のテレビで訃報についてのテロップが映し出され…

2億3000万人の武田鉄矢が私に襲いかかってくる

最近、強い悪夢を見る。 私の夢の中で、2億3000万人の武田鉄矢が「あんたが大将!」「マルちゃん!」「えぇ〜」「南方先生ぇ!」などと言いながら私を取り囲み、ヌラヌラとした熱気が上がる中で武田鉄矢と武田鉄矢が手を繋ぎ、呪詛のような言葉を唱え始めて…

漫才『リア・ディゾン』

「どうもー」 A「あのですね」 B「はい、」 A「もしも、の話ってあるじゃないですか」 B「あ〜、もしも明日地球が滅亡したら何して過ごす?とか、そういうの?」 A「そうそう、あと、もしも明日地球が滅亡したら何して過ごす?とか」 B「いま、俺が言ったよ…

女の子に告白してOKをもらってから一日で振られた話

タイトルの通りなんだが、女の子に告白してOKをもらった翌日に振られたことがある。 そろそろ思い出として昇華できる程度には時も経ったので、当時のことを話してみたい。 (意味ないかもしれないけど、身バレしない程度に一部情報を濁しておく) 私は高校で…

生存報告

南海キャンディーズとドラ・ザ・キッドが登場する漫画を描いて以来、音沙汰がないというなんとも奇怪な死を遂げた私であるが、とりあえず元気である。 最近は、「まず生活の基盤を固めにゃならんばい」ということで、仕事をしたり、副業に手を出したりしてい…

漫画「ドラ・ザ・キッドと南海キャンディーズ」

中華料理屋でめちゃくちゃ性格悪そうな店員の作るチャーハンが美味くて悔しい

毎週金曜日はたいてい外食をすることにしていて、数少ない楽しみの一つになっている。 この前もウキウキ気分で餃子で有名な中華チェーン店に行ったのだが、非常に気まずい場面に遭遇してしまった。 まず、店の構造について説明しよう。 その店は二階建てにな…

脱社畜、脱社畜ってヨォ!?!?!?

「なんか最近ヨォ、”脱社畜!会社を辞めて自由な生き方を手に入れよう!”みてぇな、宣伝文句が溢れかえってねえか??俺はヤンキーだから難しいことはわかんねぇけどよぉ、まず”社畜”って言葉が気持ち悪ィと思うんだよな。会社に飼われている家畜ってことだ…