土手

みんな集合だよ~

微生物専門の際どいショットを狙うカメラマン

f:id:inu_kiss_november:20230519225647j:image

 

いいね、いいね〜鼓動してるねぇ!生命の躍動感があるねぇ!さっすが微生物界のスーパースター!

 

f:id:inu_kiss_november:20230519225844j:image

 

ナイスアングルいただきっっ!!そうそうこの前みたよ!理科の教科書の目次ページに載ってたでしょ?やっぱりすごいよねぇ!今度のテストでも空欄にされて、みんな答えを書き込んじゃうんだろうなぁ!凄いなあ!

 

 

よしっ!じゃあ次はミカヅキモちゃん行ってみようか!!

 

f:id:inu_kiss_november:20230519230028j:image

 

いいよいいよぉ!!名前に三日月を冠するだけあるよねぇ!その曲線美!グッとくるよォ!

 

f:id:inu_kiss_november:20230519230142j:image

 

ええっ!!ミカヅキモちゃん、そんな角度もいけちゃうのかい!?もうほぼブーメランだよそんなの!!すごい!すごいよ!僕のインスピレーションも光合成中!グングン酸素出しちゃってる!!

 

 

よーし最後はアメーバちゃん!たのむよ!

 

f:id:inu_kiss_november:20230519230534j:image

 

まさに変★幻★自★在★!!

いよっ!スーパーモデル!カメレオン役者!留まるところを知らないその粘性!

 

f:id:inu_kiss_november:20230519231259j:image

 

そうそう!それを待ってたのよ!えっ、これツバ?かと思いきやアメーバちゃんだったときの高揚感!吊り橋効果かな!?ドキドキが止まらんばってん、最高かぁ!!!

 

 

微生物の気持ちを上げて最高のショットを撮る彼が、篠山紀信を超える日も近いだろう・・・