土手

みんな集合だよ~

でっかいウンコが家具屋で売られていたら、佐藤栞里ちゃんはどんな反応するんだろう

想定回答①「腸内環境、クリアで〜す」

 

有吉の壁でよく見られる光景。笑顔の佐藤栞里ちゃんが「壁、クリアで〜す」と大きな丸サインを出すところから、今回のでっかいウンコが家具屋で売られているシチュエーションにも活きるのではと想定。

 

 

想定回答②「これ、大きい、その、あれですよ、あのーそう、皆さんご存知の。はい。それ、、、ですよね?」

 

とにかく困惑するパターン。この可能性は薄いと思うけど、突然でっかいウンコが眼前に現れたら戸惑うのも無理は無い。視聴者に問いかける形で状況を整理しようとするのが、佐藤栞里ちゃんのタレント力のなせる技だと思う。

 

 

想定回答③「wwwwwww(とにかくめっちゃ笑う)」

 

 

個人的にはこのパターンを推したい。佐藤栞里ちゃんは笑っている姿がとても素敵で魅力的なので、家具やででっかいウンコが売られている時にこそゲラを発動して欲しいと思う。とはいえ、これは私の願望込みなので、無理にとは言わない。

 

 

想定回答④「なんだかカレーが食べたくなってきましたね」

 

これは言って欲しくない。