土手

みんな集合だよ~

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオブコント2019の感想

今年も最高でしたね!キングオブコント! お笑いの賞レースの中でもM-1グランプリとキングオブコントは別格で面白いです。めっちゃ笑いました。 最近はあまりお笑いを見れていないので恐縮なのですが、毎年のようにキングオブコントの感想を書いているので、…

2019年 9月9日〜9月15日

9/9(月) のっぺりペルプンポポポンピンピンププ? ププンポンポンポンピス!メルモモンパンパププンポパンピピンプ? モスポル!モスポンポピンパパンポンポンスン! 9/10(火) 炊き込みご飯の可能性に賭けてみたい。 9/11(水) ロンドンハーツについて…

ロンドンハーツおもしろい

ロンドンハーツが深夜枠に移ってから面白くなってる。前は幅広い層に向けて「イケメン、ブス」といった記号的なオモシロを押し出していたイメージだったけど、ここ最近は「人間そのもの」にスポットを当てるような作りが多くなってて、見ていて面白い。狩野…

2019年 9月2日~9月8日

9/2(月) サクラデンブってピンク色ですよねぇ・・・ 9/3(火) 「ミスタードーナツ」なのか、それとも「ミスタードーナッツ」なのかということを考えていたら空が暗くなっていた。分かってる。調べたらすぐに答えが返ってくるとか、そんなこと分かってる。 で…

2019年 8月26日~9月1日

8/26 (月) 基本的に、平日にイベントが起きることが皆無の職場にいる。出張もなければ、自室内から出ることもほとんど無い。なので、日記に何か書くためには就業終わりにどこかへ出掛けるか、頭の中の妄想を取り出すしかない。そうなると90%の確率で妄想を選…