土手

みんな集合だよ~

2019年 8月26日~9月1日

8/26 (月)

基本的に、平日にイベントが起きることが皆無の職場にいる。出張もなければ、自室内から出ることもほとんど無い。なので、日記に何か書くためには就業終わりにどこかへ出掛けるか、頭の中の妄想を取り出すしかない。そうなると90%の確率で妄想を選択してしまう。だって、平日の終わりにどっか行くの面倒くさくない?

それよりさっさと家に帰ってシコって風呂入って深呼吸してからのヨッシャ!してから寝る方がい絶対いいんだよなぁ・・・

 

と、ここで改めて上地雄輔の伝説のブログを振り返りたい。

 

f:id:inu_kiss_november:20190903001452j:image

「助かろうとしてる人も、助けたい人も、助かった人も、助けようとしてる人も一回だけでいいから、深呼吸しよう。深呼吸してからのヨッシャ!!が一番パワーがあるから! 優しさ、温もり、繋がり、絆、友情、感謝、愛情、と一緒に、負の連鎖も増やさないで人に優しくされて気付く前に、与える側の人や情報がどんどん増えますように!!」

(上地雄輔ブログより引用)

 

???????

やはり、8年越しに見てもよく意味がわからない。このまま時を経て、ヴォイニッチ手稿みたいな存在になったら面白いと思う。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ヴォイニッチ手稿

 

 

8/27(火)

私自身が「眠たい」と思った時、首、胸、肩、腹、尻、手足、指も「眠たい」と思うのか。どこからどこまでがその意識を共有しているのか。脳?

 

↑この文章は朝通勤してる途中で書いたもの。かなり不安定。

 

8/28(水)

f:id:inu_kiss_november:20190828235819j:image

 

美味いものを食べるとめちゃくちゃ幸せな気持ちになれるな、と最近気付かされている。かなり今更であるが、美味いものを食いたいという欲が高まってきた。しかも、“腹いっぱい”食いたい。なんか美味いものって量が少ない気がするんだけど、食いきれないくらい食ってみたい。この前、先輩とタイ料理を食いに行ったんだけど、ずーーーっと食べてて、途中お腹もいっぱいになってきてたんだけど、最後まで「苦しい」と思うことは無かった。こんなことを書くと、「パワプロクンポケット12のジオット」の件を出してくるパワポケ厨がいると思うけど、そんな奴がいたら友達になりましょう。親友になれると思う。

 

ちなみに、今食ってみたいのはピザポテトを1Kg。頑張れば行けなくもないな、多分、300gで飽きると思うけど。

 

 

8/29(木)

日記を書くことに満足してしまって、単発ネタの記事を書けない、練れない状態になってしまった。まぁ、元々多くの記事はその場その場のノリで書いていることがほとんどだから、“練る”とか仰々しいこと言ってすいません。

私の場合、何か思いついて、「書き切ろう!」とボルテージが爆発した時は、全裸でそのまま喫茶店に入って紅茶一杯で2時間くらい粘って書き終えるようにしてる。そんでそのままの勢いで投稿して、誤字脱字切れ痔イボ痔を発見して泣きながら修正したり治療受けたりしてる。まぁ、そのうちまたテンションが上がることになるだろうから、あまり心配はしてないんだけど。

 

8/30(金)

f:id:inu_kiss_november:20190903001357j:image

書き忘れた。

シコった直後にちんちんを出したまんまRITZを食べようとしたら、袋の中で粉々になっていたらしく、RITZが亀頭にめちゃくちゃ降り掛かったことだけ覚えてる。そんなことは覚えてなくていいと思う。

 

8/31(土)

明日、友人が遊びに来るということもあり、家の掃除を3時間ほど行う。疲れた。もう一歩も動きたくない。動かん!動かんぞぉ!もうここから1歩も動かんぞワシはぁ!!

もう!おじいちゃんこんな所で一人でブツブツ何喋ってるの!早く施設に戻りましょ!ねっ!

ええぃうるさい!これでも喰らえ!ブッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おじいちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おじいちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ブッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おじいちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

タエ子さん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ブッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

タエ子さん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

9/1(日)

東京から大阪に来た友人と一緒にハリウッドザコシショウの単独ライブへ。

最高。端的に述べて最高でした。お笑いが最高のエンタメだよ、マジで。声枯れるくらい笑わせてもらいました。来年もチケット絶対取りたい。

夜は友人と一緒になんか配信したり、お互い意味もなくぶん殴り合ったり、お風呂で背中洗いっこしたりしたけど、久々に楽しい一日だった。この時に思ったことがあるので、これはまた別の記事で書いてみようと思う。