土手

みんな集合だよ~

2019年 8月19日~8月25日

8/19

お盆明けの出社。朝、目が覚めてしまった時に「やれやれ・・・・・・働きたくねぇぜ!!!!!!!!」となった。

でも、仕事はお盆前のお残しとかを片付けていったらさっさと終わったのでよかった。(☆LUCKY☆!)

その後、ジムに行って他人の大胸筋をぶん殴り、帰り際、チャリ漕いでる時に、「目クソ、鼻くそ、耳くそ、一生それしか食べれないって言われたらどれにしよう・・・」と考えてたら、気分が悪くなった。最悪のお正月。もうお嫁に行けない。

 

 

8/20

社食の弁当で椎茸を揚げたやつに肉が詰められているものがあって、中々独創的な料理だと思った。味は通常。

ふと、森永のマークってなんなんだろうと考える。

f:id:inu_kiss_november:20190820203658j:image

ハイチュウを買った時に、このマークが蜘蛛に見えてしまって、「あぁん!もうっ!」ってすっ転んでパンチラしてしまった。不覚。

 

 

8/21

f:id:inu_kiss_november:20190821192812j:image

 

今日は職場に飴を2袋持ち込み、ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロしていた。私は非常にせっかちな人間なので、飴は最終的にはだいたい噛む。ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロガリッ!!ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロガリッ!!

 

今日も平和だった。

 

 

8/22

我ながら朝にはめっぽう弱い。昨日は23時には寝たから、今日は6時30分に起きようと鼻息まいていたが、起きたのは8時20分。もう、めんどくさいからてきとうでいいや。

 

f:id:inu_kiss_november:20190822123245j:image

 

日記をつけるにあたり、一日一枚写真を撮ろうかと思ったけど、そうそう撮りたいものに出会えない。無理矢理撮ろうとすると、足元、手、壁などの画像だらけになってしまう。

なるほど。毎日違うものを上げるには食事の写真が適切だ。だからみんな飯の画像をブログに載せるんだろう。今後、飯の画像が多くなるかもしれません。

 

 

8/23

f:id:inu_kiss_november:20190823091631j:image

(スイートキッス味。意味不明)

 

毎日シコらNIGHT☪︎ とは思っているものの、マスターベーションは楽しさと翌日の怠さとのトレードオフなので調整をするようになった。

翌日、早く起きたい時はシコらない。こうすることによって翌朝早く起きることが出来ない。いや、結局起きれないんかい、じゃあ毎日シコりますわ、あざっした~

 

 

8/24

f:id:inu_kiss_november:20190824204222j:image

 

意味のわからないカップ焼きそばを食す。正直、柿の種の味はほとんどしないけど、お腹空いてたから美味しかった。なんだこのバカみたいな感想。

 

 

f:id:inu_kiss_november:20190824204457p:image

 

おさかなパンティー。

私の普段のツイートのような漫画が存在したとは。このままの路線で間違っていないと確信した。

 

 

8/25

転職をすることが決定している。そのため、引っ越しだの会社の手続きだのとやることは満載なのだが、「それら全てを引っ括めてエイっ!技あり~」といったところで、なにもこなしていない。

 

f:id:inu_kiss_november:20190825234921j:image

 

家に引きこもって、『ダンガンロンパ3』をずーーーっとやっていた。寝落ちして起きてプレイして寝落ちしてまた起きてプレイして寝落ちしてまたやっていた。おかげでクリアすることが出来たが、この2日間は本当にそれだけしかやってなかった。

 

私がこの2日間で使用したスペースは恐らく4.5畳分くらいしかない。パソコンを置いているデスクとベッドくらいだ。私は今は何故か3LDKの家に住んでいるのだが、宝の持ち腐れもはなはなだしい。次の家は(東京の家賃事情の都合上)1Kにしたが、全く問題なさそうだ。持っていくのはパソコンと机、出来たらベッドくらいか。引越しに伴い、かなりのものを断捨離する想定。私これまで何回か引越しをしているが、その都度ものが減っていっている。

 

最後に残るのは恐らくこれだろう。

 

f:id:inu_kiss_november:20190825235704j:image

 

俺のTバックだ。誓っておくが、正規のルートで持っているだけであって、クライム的なアレはない。いや、マジで。マジだからね?

 

 

 

では、また来週。