土手

みんな集合だよ~

お盆の過ごし方反省会

ポモドーロテクニック!!(射精)

 

さて、お盆が明けましたね。

 

会社に行きたくない、下痢が止まらない、とっとこハム太郎のマフラーちゃんが可愛すぎて生きているのが辛いみなさん、お盆はいかがだったでしょうか。

 

f:id:inu_kiss_november:20190819122524j:image

 

 

私はというもの、完全に終了しておりました。

 

幸いなことに、8/9~8/18日までの10連休をいただけたものの、生産性のない自堕落な生活を送っていただけで、気が付いたら会社のデスクの前にいます。(オーマイガッ!!)

 

 

というわけで、今回は私のお盆の生活を振り返り、今後長期休暇を貰った際に後悔しないように、自分への戒めとしてこの怠惰な生活を備忘録に残しておきたいと思います。

 

 

8/9

前日に夜更かししてゲームをする。

午後に起床。なんとなーくスーパーに行って、なんとなーくご飯を食べて、なんとなーくゲームして、鋭くオナニーして、就寝。

(※ゲームはダンガンロンパとロケットリーグを指します)

 

 

8/10

午前中から教習所に行き、バイクに乗る。

教習の間が空くため、その時間は現在無料配信中のギャグ漫画日和を読んで暇を潰す。

暑すぎて即、家に帰り、シャワーを浴びて昼寝。気が付いたら夜。鋭いオナニーを行う。その後、ゲームをして過ごす。寝落ち。

 

 

8/11~8/15

何をしてたか全く覚えていない。

多分、ゲームをしてた。あと、鋭いオナニー。

 

 

8/16

転職に伴う、新居探しのため夜行バスで東京へ。

一日中探し回ってなんとか物件を確保。

上手く値下げ交渉できなかったが、一応納得のいく物件を仮押さえした。しかし、不動産屋が出してきた初期費用の見積もりを見た瞬間、泡を吹いてガラスをぶち破って外に転がっていく。それを見た通行人が救急車を呼び、緊急搬送。三日間に及ぶ大手術を終え、大阪に帰ることに。

帰りの新幹線の座席では、私の隣に座ったオタクのカップルが膝枕をしてキャッキャしているなどの蛮行を見せられ、私の血管がビクビク⤴︎⤴︎。ブルブル震えながら、「彼女が欲しい・・・(泣)」となり、そのカップルの隣でマッチングアプリで手当り次第いいねを押しまくる私。今のところ2019年で最も惨めだった瞬間でした。

 

やけくそになって、大阪に着いた瞬間マンガ喫茶に直撃。オープン席でバガボンドを読んで、「又八、、、、どうしようもねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」などと言いながら射精。オープン席だったため、普通に店員に見つかり通報。警察がマンガ喫茶に到着したが、バガボンドを読んで気が昂っていた私は股間の剣を振り回してあえなく御用。猥褻物を陳列した罪(ざい)で懲役を食らう羽目に。ツイテない。

 

 

8/17

マンガ喫茶でバガボンドを読み続けていたため、家に着いたのは明け方。案の定、そのまま寝落ちし、目が覚めたのはとっぷり夜も老けた時間。気が動転し、「まいっちんぐマチコ先生もかつては生徒だった!まいっちんぐマチコ先生もかつては生徒だった!」と叫びながらサンサルバドル島から滑落。「お~、イチチ…」とお尻をさすっていると、パイズリという概念が私の金玉の隣でカレーを食べていたので、「むべなるかな・・・!!」と思いながら射精。鋭ニー。

 

 

8/18

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

とまあ、だいたいこのような感じでした。

 

 

分かったのは、「鋭いオナニーすると眠たくなるので、日中はやめとけ」というライフハックのみです。

 

 

みなさん。ぜひ私を見て、「下には下がいるんだな・・・」と大いに自信をつけていただき、「こんなゴミでも毎日酸素を吸って二酸化炭素吐いて鋭いオナニーをしているんだな」、と勇気を持ってください。おや?今、あなたモチベーションがアップしましたよね?

 

 

 

 

これが、メンソレータムです。

(あっ!メンタリズムと間違えてメンソレータムって言っちゃったわ!いや~ん恥ずかD~!あらいやだ!恥ずかCじゃなくて、恥ずかDって言っちゃったわ!もう!何言ってもダメね!じゃあ、あれはどうかしら!?「スーパーロボット大戦の乳揺れ動画まとめ」ええっ!?ウッソーー!!「スーパーロボット大戦の乳揺れ動画まとめ」はちゃんと言えるの~??もぅ~訳わかんないわよ~!!(全裸))