土手

みんな集合だよ~

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私は爆弾魔なのかもしれない

皆さんは急に「お賽銭箱を爆破して〜」と思ったことはあるでしょうか。 私は、あります。(あっちゃダメだろ。) お金に困ってるとか、おみくじ引いたら凶が出てムカついたからその腹いせに、などの理由無しに、急遽、「あっ、そういえばお賽銭箱を爆破した…

VRを自宅に導入してからというもの、今までのオナニーが過去になった

おそらく、AVというのはVR導入以前と以後で分かれると思う。それほどまでに「VR × AV」は大きな発明であり、我々のオナニーライフに変化をもたらした。 世間ではやれ、AIやら、FinTechやらロボットだなんて騒いでいるが、いちばん身近かつ、技術発展の凄さを…

チンコのシャトルラン

ドーレーミーファーソーラーシードー チンコ「ハァッハァッ・・・」 ドーレーミーファーソーラーシードー チンコ「ハァッハァッ・・・」 ドーレーミーファーソーラーシードー チンコ「ハァッハァッ・・・」 ドーレーミーファーソーラーシードー チンコ「フウッフウッ・…

和田アキ子FINAL

和田アキ子が死んだ━━━━ その訃報が入ったのは奇しくも『アッコにおまかせ』が始まる時刻11:45のことであった。 その時、私は近所の客のいないラーメン屋で可もなく不可もないラーメンを啜っていたのだが、店内のテレビで訃報についてのテロップが映し出され…