土手

みんな集合だよ~

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年10月7日〜10月13日

10/7(月) 本当に何も覚えてない。なぁんにも。怖っ。 10/8(火) 新しい会社で飲み会がありました。 色々とあったのですが、まぁ総括、肌色が多い飲み会でした。えぇ。 そういう系の会社だということです。現場からは以上です。頑張って馴染ま夜(NIGHT) …

筧美和子と私の10の約束

1. 私と付き合ってください。いや、本当に。(Please be my lover, no, seriously) 2. 私を信じてください。胸が大きいとかそういう理由で好きになったのではないのです。(Believe me. I didn't like it because of big tits.) 3. 私は少し嘘をついてしま…

干支inザおっぱい

「オイオイオイオイ、おっぱいが1位でゴールしちゃったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 年始の戯れにノリで始めた『干支争奪バト…

2019年 9月30日〜10月6日

9/30(月) 新しい会社に行く前の最後の有給休暇である。 「よしっ!これは最後に有意義な使い方をしよう!」と思い立ったが吉日、花太郎に行ってやるべき事をこなし、帰ってきてパワプロクンポケット10をずっとやっていたら夜になっていた。一体、私はこの…