土手

みんな集合だよ~

干支inザおっぱい

f:id:inu_kiss_november:20191009210606j:plain

 

 

 

「オイオイオイオイ、おっぱいが1位でゴールしちゃったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

年始の戯れにノリで始めた『干支争奪バトル!!〜ポロリもあるよ(笑)〜』だけど、蓋を開けてみたら本当にポロリしてるじゃねーか!というか、もうモロリじゃん、何???これ??

 

確かにルール上は問題ないよ?神様に挨拶しに来た順にその年のリーダーを名乗っていいよって言ったよ?でもさ・・・

 

 

〜30分前〜

 

神様「えっ、えぇ〜・・・おおお、おっぱいが1位でゴールしてんだけど。」

 

おっぱい「・・・」

 

神様「う〜んでも、ルール上は仕方ないか。ホレっ早く挨拶に来んか」

 

おっぱい「・・・」

 

神様「“挨拶に来たら”っていうのが条件なんじゃから、挨拶に来ないと失格にするぞよ?」

 

おっぱい「・・・」

 

神様「こりゃっ!なんとか言ったらどうじゃ!」

 

おっぱい「・・・」

 

 

おっぱい「・・・」

 

 

 

 

おっぱい「(トロトロ...)」←母乳が出ている

 

 

 

 

これ挨拶?????????

 

いや、分かんないんだよ!おっぱいって母乳が出たら挨拶なの?犬で言う肛門の匂いを嗅ぎ合う的な?でも、母乳が出ないおっぱいはじゃあどうすんの?って話にならない?ということは、あれはなんだったの?挨拶じゃなければ失格なんだけど、いかんせん意思疎通が取れないんだよ。さっきもさ・・・

 

 

 

〜15分前〜

 

神様「やれやれ。他のやつは一向に来る気配がないし・・・というか、お主どうやってここまで来たんじゃ?」

 

おっぱい「・・・」

 

神様「歩いてこれるわけでもなし、飛べるわけでもなし、となったら一体どうやってこの神宮まで着けたのじゃ?」

 

おっぱい「・・・」

 

神様「えぇい!さっきから神のみまえで黙りこくりおって!無礼もの!打首にしてしまえ!あっ、打乳首!な〜んつって」

 

 

おっぱい「・・・」

 

 

おっぱい「・・・」

 

 

 

 

おっぱい「(ボンッ!)」←CカップからGカップになった

 

 

 

 

分かんないんだよ!!システムが!!

なに急に爆乳になってんだ!

 

というか、これはウケたの?ウケなかったの?ウケたってことでいいよね?デカくなってるんだから!ここ最近は家庭内では神様蔑ろにされてるからさ!久々に神様ギャグでウケたから「ウッヒョーーイ!」っつって、はしゃいじゃったわけ!もう後半は全裸よ!全裸!それで、パンツをスポーン!って下ろしたらさ・・・

 

 

〜5分前〜

 

 

神様「あっ♪そっれ!乳祭り♪アッホイッサ♪ケツ祭り♪今日は一人でチンポ祭り♪(ボローーン)」←チンポを出した

 

 

おっぱい「・・・」

 

 

おっぱい「・・・」

 

 

 

 

おっぱい「(シュルルルル・・・)」←GカップだったのがBカップになってしまった

 

 

 

 

 

やかましいよ!!!!!

 

何、神様がチンポ出した瞬間に萎えてんだよ!万物の創造主だぞ!敬え!馬鹿!

というか、そのシステムほぼチンポじゃねーか!!お前、おっぱいじゃねーのかよ!いい加減にしてくれ!!

 

 

おっぱい「・・・」

 

 

おっぱい「・・・」

 

 

 

 

 

おっぱい「(トロトロ...)」←母乳が出ている

 

 

 

 

 

だからなんのシグナルなんだよ!!!!

母乳を出すな!!なんなんだよ!年始に神様をこんなにツッコませるんじゃないよ!!だいたい、お前はなぁ〜〜!!

 

 

 

ネズミ「ゴーーーール!!!やった!一番乗り!へへへっ!!」

 

 

「モ〜、あんまりだモ〜僕の頭に乗ってただけじゃないかモ〜」

 

 

ネズミ「へへんッ!この世は要領がいい奴が勝つようにできてるのさ!チューチュー!」

 

 

 

神様「んんん??なんじゃ、お主ら、遅かったな」

 

 

ネズミ「えっ!?僕が一番乗りのはずですよ!」

 

 

神様「何を言っておるんじゃ、ホレっ、あそこにおっぱいが・・・・・・・・・ってあれ??」

 

 

そこに、おっぱいはなかった。

 

 

神様「あれ??おかしいな、確かにおっぱいがいたはずなんじゃが・・・?」

 

 

ネズミ「神様、、さっきからおっぱいおっぱいって中学生じゃないんですから・・・」

 

 

神様「いたんじゃ!!ここに確かにおっぱいがいたんじゃよ!!」

 

 

「モ〜、僕にも何も見えないんだモ〜」

 

神様「だって、、さっきまで、そこに・・・あれ・・・??」

 

ネズミ「神様の頭の中が年始からピンク色なのは分かりましたから!ほらっ!僕が今年のリーダーってことでいいですか??」

 

 

神様「ウムムム、こうなっては仕方がない。ネズミよ、お主が今年の干支を名乗ってよいぞ」

 

ネズミ「ヘヘッ!やったね!」

 

 

神様「しかし!牛に乗っていい所ばかり取ろうとしたのを許すことは出来ぬ!お主は別のものに転生させることにする!」

 

 

ネズミ「ええっ!そんなぁ〜!せっかく1位を取れたのに〜!」

 

 

神様「さらに言うなら、おっぱいおっぱい言っているワシをバカにした罰じゃ!絶対におっぱいはいたんじゃ!!これでも喰らえ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!」

 

 

ネズミ「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

ヒュンヒュンヒュンヒュン・・・

 

 

 

━━━こうして、干支はネズミから始まるようになったのです。物語の裏にはこんな話があったのですね。

 

 

えっ?ネズミが何に転生したか?ですって?

 

 

それはもちろん・・・・・・

 

 

 

 

f:id:inu_kiss_november:20191009202753j:image

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%96_(%E8%8A%B8%E8%83%BD%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3)