土手

みんな集合だよ~

2019年 9月30日〜10月6日

9/30(月)

新しい会社に行く前の最後の有給休暇である。

「よしっ!これは最後に有意義な使い方をしよう!」と思い立ったが吉日、花太郎に行ってやるべき事をこなし、帰ってきてパワプロクンポケット10をずっとやっていたら夜になっていた。一体、私はこのパターンを何回やれば気が済むのだろう。明日から頑張ります。

f:id:inu_kiss_november:20191001222055j:image

(これは新餃子に変わる前の日高屋のラスト餃子)

 

10/1(火)

新しい会社に行ってソワソワソワソワソワソワである。このソワソワは小中高生のクラス替え時のソワソワ(高揚感)ではなく、「アァッ!!私は新しい職場に馴染めるのかしらん??(悲観)」の気持ちの揺れ動きを表しているため、もう一日中オシッコを漏らしていた。怪奇!歩くオシッコオフィス!

出社したら全員私の知り合いであってくれ・・・!と思っていたけど、全員知らない人だった。この世には0か、100しかないってことなのねん。んもう♡神様のい♡け♡ず♡♡

早く馴染めるように頑張ります。なお、この週間ブログについてはしばらく仕事の愚痴などが多くなる可能性がありますため、あらかじめご承知おきください。(屁)

 

10/2(水)

オナニーは神聖なる行為でもあるし、下賎な行為でもある。今日やったのは神聖なオナニー。なぜなら、不安に陥っている自分を救うための自慰だったから。なるほど、自分を慰めると書いてオナニー。間違いおまへんがな!ビュビュビュビューーーーーーーー!!

世界が平和になったらいいね。

 

10/3(木)

新しい職場に入ってから三日目。初日はオシッコを漏らして二日目は自席で回転しながらシコっていたから、もう最悪の第一印象は与えられたと思う。地の底は見せた。なので、三日目の今日からは上がるだけだぜ!と思っていたら、53回ウンコを漏らしてしまった。そうだった。オシッコ漏らしてシコったからには当然うんこもしておかないと道理が通らない。神様は私の行いをきちんと見てくださっている。ありがとう、神様。アナル丸出しで掃除をする私はさながら企画モノAV女優。「抜いてもらって構わんよ!」と不遜な態度で、お尻をこれでもか!これでもか!と振る私に、全ての男性庶子が股間を熱くしたに違いない。輝けるリビドーをそこに。(多分、明日はゲロを吐くんだろうなと思います。)

 

10/4(金)

案の定でした。

 

10/5(土)

部屋の片付けを一日中、ずっと泣きながらやった。全裸で、踊りながら、たまに挫けながら、苦渋を舐め、バカにされ、蔑まれても、屁をこき、3回屁をこき、一歩一歩、着実に、屁をこき、挙句の果てに、屁をこき、途中から、屁というかもうそれはクソで、屁と思いたいがための紛れもないクソで、でも、俺はそれを認めたくなくて、それを覆い隠すように、屁をこき、泣き、笑い、スキップをして、軽やかに、まろやかに、時にはシチューのように、グツグツと、とろけるようなステップを踏んで、足首をひねり、720°に曲がり、足首というよりそれはプロペラに近くて、ライト兄弟は2人とも童貞だったって本当ですか、きっと2人は空でシコりたかった、宇宙と書いてそら、2人は宇宙でシコりたかっただけ、そうそれだけ、と言って足早に去っていくオジサンの懐には、肉眼で見える愛情がラッピングされていて、きっと今日は結婚記念日で、家に帰ってからステゴサウルスと貝ひもみたいにくんずほぐれつになって、溶けて、消えて、泡になって、空気に混ざって、その空気を吸い込んで、それは私の屁も溶け込んでいるんだから・・・

 

 

10/6(日)

f:id:inu_kiss_november:20191008002203j:imagef:id:inu_kiss_november:20191008002215j:imagef:id:inu_kiss_november:20191008002223j:imagef:id:inu_kiss_november:20191008002235j:imagef:id:inu_kiss_november:20191008002245j:image

 

一人でタイ料理行きました。

パクチーを全世界で初めて食べてみたんですけど、くっっっっっっっっせ!!!

確かにありゃあ、好みが分かれるわ。食えはするけど、正直カメムシの匂いした。カメムシと言えば、家の中に侵入してきたカメムシを逃がしてやろうと、フワッとティッシュでくるもうとしたら、その瞬間に異臭撒き散らされたことがある。なんだよ!俺の家だぞ!と喚いた時に、ハッ!と気がついて、虫から見れば、この地球全てが全てなんだと思って反省しました。パクチーはそんな思い出の味がしました。というか値段設定なんとかしてくれよ。料理が軒並みま800〜1000円なの勘弁してくれないか。こちとら、400円くらいで色々なタイ料理楽しみたかったけど、結局エビチャーハンのみだよ。悲しい。そんな日曜日でした。

 

では、また来週。