土手

みんな集合だよ~

18006日目の蝉

f:id:inu_kiss_november:20190718210926j:plain

 

正直ね、自分でも引いてます。

 

 

いや、生きすぎwww普通7日で死ぬのにwwって

 

 

大体さ、7日目の時点で異変はあったのよ。

なんかね、「死の際」みたいな感覚が全然なくて。

 

普通さ、死ぬ間際って「苦しい~!」とか、

「もう楽にして~!」とか思うと思うじゃん?

 

それがもう皆無。

 

全く異変なし。健康優良児にも程があるってもんよ。

(なんなら、そのまま風俗行ったしw)

 

 

8日目も、「木の蜜にも飽きてきたし、壇蜜でも吸おっかな、なんちゃって!」とか言ってたら、いつの間にか9日目に突入してたし。

なんだよ、風情もへったくれもあったもんじゃない。

8日目の蝉に出せるユーモアのレベル超えてるだろっつーの!

 

 

まぁ、10日目くらいまでは俺もソワソワしてたよ。いつ死ぬのかな?って。

でもさ、蝉って慣れるもんだよね。

そのうち、「そういえば俺って服着てなくない?恥ず~」とか考えてたら1日終わってるんだもん。

そうなると、もう逆にこっちのもんよ。

毎日適当に暮らしてりゃいいんだから。

同じアホなら踊らなにゃ損損♪♪ ってことだな。

 

 

う~ん、つーかもう、“死”とかそういうのじゃないのかもしれない。

よく分かんないけど、多分、俺ってイエスキリストとセミの間に生まれた異端児なんじゃない?

今のところは生命になんら問題なし。明らかに長生きしすぎだし、

やれ、蜜も吸いまくりだし、求愛行動しまくりだし、

メスには逃げられまくりだし(バカヤロウ!)~

 

 

・・・・・は?いやいや待て待て。なんでメスに逃げられちゃうんだよ!

俺ほど稀少価値のあるセミ他にいないってのに!

 

 

 

 

ところで、みんなはもう、俺の求愛行動は他の若いヤツらとは一線を画してるってことは知ってると思う。

だって、18006日も生きてるんだもん。

いつまでも普通に「ミーンミンミン」鳴いてもしょうがないでしょ?

 

 

いい??

若い奴らのほとんどのやつがこう。

 

 

 

「おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!セックスさせてくださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!自分、チンポでっけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!よろしくお願いしミ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンミンミンミ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

バカだろ?アイツら。

どうしてこんな求愛行動でメスが来ると思ってんだよ、片腹痛い。

 

 

 

その点、俺はこう。

 

 

 

「ひどく、、、ひどく暑い夏の日だった。

ギラギラと輝きを放つ太陽から身を隠すようにたどり着いた木陰には、既に二人の先客がいた。いや、二つの人影は既に一つの影となり、太陽に負けないくらいの熱を帯びている。慌てて二人の死角に隠れた私は、その熱源をじっと観察することにした。女のスラリと伸びた足が微かに震えている。震えの原因は、その股に伸びているアダム・スミス、神の見えざる手によるものだろう。経済を掻き回すように、その市場をグチュグチュと愛撫すると、ヌメっとした液体と共に仮想通貨が溢れ出してきた。女の顔は火照り、赤いルージュを引いた唇を合わせながら男の耳元でこう呟く。「早く、早くマイニングしてぇ…」 男は「ニヤリ」と、笑ったかと思うと、そのまま女の乳房を揉みしだいた。「あぁん!もぅ、、意地悪ぅ…」 「俺のマイニングを簡単に体験できるなんて思うなよ?お楽しみはまだまだ先さ。それより、ほら、見てみろよ。お前の中国市場がこんなに荒れちまった。こんな市場は公正取引委員会が許しちゃおけないよなぁ!」

さらに絡み合う男と女。いきり立った男の肉サンドバッグが、女の顔を殴打する。その度に恍惚の表情を浮かべる女の股下には、既に芦ノ湖が出来上がっていた。愛液がブシュブシュと周りの木々に栄養を与える中、ついに男の二つのココナッツから、とろりと甘いミルクが溢れ出してきた。時は充ちた。

 

「マイニングするぞっ!!」

「あぁん!きてぇ!!マイニングしてぇ!!」

 

あの夏の情事を、、俺は忘れられない・・・」

 

 

 

どう?やっぱこれだろ。

あいつらは何もわかっちゃいないよ。チンポをヘリコプターみたいに振り回して、

オナニーを覚えた猿みたいに「セックスさせろー!」だぜ?

 

信じらんないよな。俺みたいに余韻?っつーの?

なんていうかそういう、大人の余裕みたいなの出してかなきゃ。

じゃないと、女は寄ってこねーぜってもんよ。

 

 

 

は?意味わかんない?

 

おいおい、ふざけろよ。なんでだよ。

え?検討ハズレ?つーかキモイ?

 

 

ガッデム!!なんなんだよ!クソ野郎!

お前なんかこっちも相手してねーってんだよ!

誰彼構わずフリフリ官能的な桃尻振りやがって!

 

あっち行け!シッシッ(オシッコをかける)!

 

 

 

・・・ったくよぉー分かってねー女が多すぎて困るぜ・・・って、、、、、う、、ん、??

 

 

あれ、、、(ハァハァ)、おか、し、い、、(ゼェゼェ)、、呼吸が苦しく、、う、、?

 

あっ、ハァ、、まさか、、これって、、

死ぬ、、、のか、?俺が、?

18、0、06日、生きたこの、、俺が、?

意識が、、、いし、きが、、とおのく、

 

こん、な、こんな、、ことって、、

ん、、なんだ、、、?、、

何か、、ぼん、や、り、、見えて、くる

走、馬灯って、やつ、か?、、

 

(ボヤ~)

 

f:id:inu_kiss_november:20190718212218j:plain

 

 

え、、、うあ、、だ、、だれ、、

なんか、、、みたこと、ある、、ような、、

 

 

 

 

f:id:inu_kiss_november:20190718212326j:plain

 

え、、もし、か、し、、、て、、

雨、雨上が、り、、、、決死、、隊の、、、

み、m、、

 

 

 

f:id:inu_kiss_november:20190718212422j:plain

 

宮迫、、、さん、、、、、???

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:inu_kiss_november:20190718212523j:plain

 

(永眠(ミーン))

 

 

~完~