土手

みんな集合だよ~

記念すべき100記事目が「メロン美味し♪」だけで終わった件についての謝罪会見

f:id:inu_kiss_november:20181211221952j:image

 

 

え〜この度は私の不徳の致すところにより、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

 

 

記念すべき100記事目!ということで、本来ならば「普段読んでくださっている方々への感謝」や、「今後このブログをどうして行きたいか?」といった所信表明をすべきかと思います。

 

 

しかし、私は急に「メロンって美味しいよな」という思いに駆られ、そのままの勢いでブログに記事を投稿してしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

 

今、冷静になって振り返り、改めて皆さんに申し上げたいことは「メロンって、そんなに・・・だよな」ということです。

桃の方が好きです。はっきり言って。メロンはフルーツの中で言うと6番目くらいです。それよりはむしろ、イチゴとかみかんの方が好きです。

 

心の中では「メロン、そんな大したことないよ」と思いつつ、なぜか心の中に浮かんできた「メロンの6位的な美味さ」を、どうしても皆さんに伝えたい!というPOWERに突き動かされ、このような事態となりました。大変申し訳ありません。自分でも意味がわかっていません。

 

 

さらに、「美味し♪」と、音符を付けたことも謝罪致します。♪はもっともっと楽しい気分の時に付けるべき符号です。しかし、現在。私は度重なる残業による疲れ、ダルさに支配されており、メロンを食べて「メロン美味し♪」と言っている場合ではないのです。仕事が溜まって溜まってしょうがないのです。いい加減にしてください。それにメロンも実際には食べてないし。食べてないのに、急に「メロンって美味いよな」と思ってしまったんです。実際には6位なのに。なんなんですか、この精神状態は?人は限界に近づくにつれ、「メロンをそこまで美味しいとは思っていないにもかかわらず、メロンの美味しさを他人に伝えようとする」血が流れているのでしょうか。多分、流れていないと思います。みんな、お寿司とかハンバーグとか食べりゃいいじゃん。

 

 

さて、話を戻しますが、なんとかブログに100記事を書くことが出来ました。内容は「メロンが美味しい」とか、「バトルロワイヤルで支給された武器がサイゼリヤだったら?」とか、「ビキニアーマー撤廃に断固反対」していたりと、カオスな様相をしていますが、それでも1は1です。ただ、マイナス200のパワーを持つ記事があるので、実質このブログには何も残されていません。残ったのは「勢いよく昇竜拳をしたら天井にウンコが付いていて、その天井をそのままぶち破って空を見上げたらウンコが振ってきて、それをそのまま昇竜拳で突き破ったらその先にウンコがあった」的な、断固たるクソのみです。しかし、私はそんなクソ記事が大好きなので、これからもそういう記事を書き続けていきたいと思っています。いつかマイナスが積み重なってバスケットボールをしている時に全員からスライディングで転ばされる業を背負うかもしれませんが、よろけた先に着座しているクソをチンパンジーよろしく周りにぶちまけつつ、「セーーーーーーーーイ!!!!!!」と雄叫びを上げてシコってそのまま死ぬ瞬間が来るまで、文章を書き続けたいです。

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

追伸: 回転寿司で食べるメロンは5位くらいかもしれません。