土手

みんな集合だよ~

病は尻から

f:id:inu_kiss_november:20181010224449j:image

 

 

「病は尻から」ということわざがある。

 

病は尻の持ちようで良くも悪くもなるという意味なのだが、これは本当にそう思う。

 

 

今年の夏のある日、全裸でクーラーをガンガンにかけたままそこら辺で寝入っていたら、ゴリゴリの風邪をひいた。

絶対に尻のせいだ。お尻を丸出しにしていたからだと思う。

 

 

お尻を叩かれるとめちゃくちゃに痛い。

この前も、行きつけのSMクラブで全裸にさせられて、お尻を鞭や平手でバシバシ叩かれた翌日、引くほど風邪をこじらせた。

間違いない。尻だ。尻が風邪と関係している。

 

そういえば、風邪をひいた際は尻にネギを突っ込むと聞いたことがある。

ここでも尻が絡んでくるのか・・・

これは間違いなさそうだ。

 

 

そうと決まれば、尻を出す環境下では常に警戒をするようにしたい。

私は、自宅、お風呂、トイレ、夜のオフィス、道路、エッチなお店などでお尻を放り出すことが多い。

その内、自宅関係は私の方で進めるので良いとして、問題は外である。

 

 

外ではどうやって尻を守ればいいんだろうか?

 

 

お尻にトゲトゲのついたパンツを履くとか、お尻を鉄でコーティングするとか、そういう対策ではない。生身の尻を放ることに意味があるのだから。

 

なるほど。

生身の尻が必須であるならば、環境を変えるしかない。

 

 

そう、尻が過ごしやすい環境に・・・・・!!!!

 

 

 

 

f:id:inu_kiss_november:20181014002333j:plain

 

そうと分かれば、行動は早い。

取り急ぎ、職場のトイレの便座の温度を「高」にした。

こうしておけば、温かみが尻を包み込み、風邪対策になってくれるはずだ。

 

 

しかし、これは毎朝毎朝リセットされているようで、今では私と設備管理人との静かなる戦いみたいになっている。

 

 

誰かが冷たくしたなら、すかさず「高」にセッティング。

そのまま尻を滑らせトイレの中で静かにガッツポーズ。

 

あったけぇ・・・・・

 

 

しばらくしてから、またトイレに行って尻を便座にくっつけると、

 

 

 

「ヒャッッ!!!!!!!」

 

 

 

冷たい。やってくれたな。

また「高」にセッティング。これで1:1。

今日は引き分けみたいだ。

 

 

 

確かに管理人の気持ちもわかる。

誰も座っていない時に便座の温度をあげるのは電気の無駄だ。そんなことは百も承知。

それでも、私は尻のために、どうにか最初から温度を上げておいてほしいと切に願っている。

だって、病は尻からって言うじゃないですか。

 

まずは便座の温かさから。

 

そこから、始めてこ?