土手

みんな集合だよ~

2019年 9月9日〜9月15日

9/9(月)

のっぺりペルプンポポポンピンピンププ?

ププンポンポンポンピス!メルモモンパンパププンポパンピピンプ?

モスポル!モスポンポピンパパンポンポンスン!

 

 

9/10(火)

炊き込みご飯の可能性に賭けてみたい。

 

 

9/11(水)

ロンドンハーツについて書いてたけど、思いのほか長くなってしまったから別で起こした。ただいま、深夜2時半。こんなことばっかりしてるから日中眠たいんだよな~

まぶたが「トロ~ン」としてきたら、すかさず上戸彩のおっぱいが目の上に乗ってくるのよ。その人肌の体温がホットアイマスクとなって、夕方3時まではぐっすり。今度、この内容で稟議あげようと思ってます。上戸彩のおっぱい休憩という福利厚生。絶対実現させます!みんな!ハンコの用意、しておいてくれよな!

 

9/12(木)

忘れた~

 

9/13(金)

f:id:inu_kiss_november:20190916010020j:image

もう今の会社に行くのもあと1週間だけになった。バリバリに負債を残しそうなので頑張らないといけない。なので、来週はスーパーサイヤ人81になって、戸愚呂20000000000%になって、チンコを卍解して、爆乳のサイダネを飲んで、北斗神拳を継承して、聖闘士聖衣を着脱しながらすべての尾獣を従えて、シャーマンキングになってピリカと結婚して幸せな家庭を築いて子供は2人、1人目は女の子、2番目は男の子、特別なことなんて出来なくていいから優しく、人のことを想える子に育ってくれて、最後には最愛の妻と子供たちと孫に囲まれて死にたい。

 

9/14(土)

撮りためたテレビを消化するだけの一日。至福!光悦!歓喜!

ポテチを片手に屁をブリブリこきながら『いろはに千鳥』『水曜日のダウンタウン』『ダンベル何キロ持てる』『霜降り明星のあてみなげ』『世界まる見え!テレビ特捜部』『千原ジュニアの座王』あたりを観た。

う~ん、やっぱりテレビって面白いよなぁ。

 

YouTube、YouTuberとはまた違った比較対象になると思うんだけど、なんか「動画」っていう一括りで並列に語られること多い気がするな~

 

これは本当に言いがかりとかじゃなくてシンプルな疑問なんだけど、「YouTubeでイイじゃん」って言ってる人ってテレビ見てる?なんのテレビと比較してYouTubeでイイじゃんって言ってるのか純粋に知りたい。

というか、みんなはテレビ見てる?

俺もバラエティとお笑い以外をほとんど見てないからなんとも言えないけど、みんな好きなテレビ番組の話とかもっとしない?あれ面白かったよなぁ~って放映日翌日の学校で盛り上がったりしない?

 

あれ?俺、今もしかしてクソジジイ化してる?

ゴメンなさい!クソジジイですいません!許して!ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ!!飴を舐めてます!!甘~い!!美味しい!!😋

 

9/15(日)

引越しにするにあたってやらないといけないことが多すぎる。ガス、電気、水道、インターネット回線、引越し業者、荷造り、不用品の処分、色んなものの住所変更、etc...

 

「誰か12円くらい払うからやってくれないか?」と常々思ってるけど、誰もやってくんない。誰かやってよ、12円も払うのに。。あと、アナルも見せるのに・・・

 

かと言って何もしないでダラダラしていても精神衛生上良くないので、今日は色々した。

インターネット回線と、不用品の回収とガスと電気をやった。褒めて伸びるタイプなので褒めてください。大体、大人になるとみんな褒めなすぎる。もっと、「きちんと起きて会社行ってえらいね~」とか、「ご飯残さず食べてえらいね~」とか「金玉よく洗えててえらいね~はいっ!ご褒美のパイオツ♡♡」とかあってもいいと思う。特に最後のやつ。当然、真木よう子、もしくは筧美和子ちゃんにお願いをする所存です。というわけで、プラチナムプロダクションに送る手紙をしたためていたら、凄いニュースが飛び込んできた。

 

f:id:inu_kiss_november:20190916012712p:image

 

真木よう子・・・

 

お前がNo.1だ・・・

 

 

では、また来週。