土手

みんな集合だよ~

明けましておめでとうございます【2020】

新年明けましておめでとうございます。

 

 

明け過ぎてしまったかもしれません。

 

 

 

3か月近く更新が滞っていたのは、コレ(バスタオルを洗う頻度)が、コレ(1日に87回)もんだったせいです。

 

 

 

本当のことを言うと、

私は10月に転職をして、今は東京に住んでいます。

 

新しく覚えることや学ぶことが沢山あり、それらに忙殺されてブログを書く時間が取れていませんでした。

 

 

本当は色々書きたいことがあったのですが、自分のお尻周りの汚さにビックリしたり(ネコ目系グラビアアイドルの青山ひかるちゃんも、お尻周りが汚いとテレビで言われていて、勝手に仲間意識を持っています。ガンバレ!青山ひかるちゃん!)、

自分のお尻周りの汚らしさに仰天していたら(まさか、ネコ目系グラビアアイドルの青山ひかるちゃんもお尻周りが汚いと言われていたとは知りませんでした・・・でも、今は治ってるみたいです!私はまだだけど!応援してるぞ!青山ひかるちゃん!)ブログに時間が割けなかったのです。

 

f:id:inu_kiss_november:20200125231505j:plain

(引用:青山ひかるがたわわバストで登場「お尻汚い」で調子いい?「ビジュアルクイーン撮影会」フォトレポート | マイナビニュース

 

まぁ、書くのはいつもの様に自分の脳味噌のシワを線に沿ってなぞることで出てくるパルス信号だと思うのですが、よければお願いします。

 

 

 

「週に何記事書く!」とか決めると、ブログ書くの嫌になっちゃう(無理やり書かされた感)ので、やめときます。

 

 

 

 

目標は週に955990本!

 

くしくも、ネコ目系グラビアアイドル 青山ひかるちゃんのスリーサイズを上から順に並べた数字と一緒になりました。

 

今年も頑張るぞ!(青山ひかるちゃんに、私のお尻周りの毛を脱毛して欲し~い!)