土手

みんな集合だよ~

2019年10月7日〜10月13日

10/7(月)

本当に何も覚えてない。なぁんにも。怖っ。

 

10/8(火)

新しい会社で飲み会がありました。

色々とあったのですが、まぁ総括、肌色が多い飲み会でした。えぇ。

そういう系の会社だということです。現場からは以上です。頑張って馴染ま夜(NIGHT)

 

10/9(水)

f:id:inu_kiss_november:20191014234135j:image

久々に飲んだから午前中はパイズリのことしか考えてなかった。というか、考えられなかった。

たびたび、私の頭の中には爆乳査問委員会みたいなのか立ち上がるんだけど、今日はそいつら全員死んでた。またメンバー総入れ替えだよ、やれやれ。

 

10/10(木)

今日ほど金曜日だったら・・・という日はなかったですね。

 

10/11(金)

今日ほど土曜日だったら・・・という日はなかったですね。

 

10/12(土)

台風、でしたね。

自分はほぼほぼ影響なく、寝ていたら台風が終了していました。その夜から合流して三ル貝くんの家で鉱山ラジオをやる予定だったんですけど、カスタムロボとガチャフォースをやって帰宅しました。カスタムロボの激闘編でブロンズ、シルバー、ゴールドの各タワーを敵1人交代でやりました。大人になってみると、ジャイアントガンがチンポ過ぎたので、デカチンポガンとか言ってキャッキャしてたら、朝方の6時くらいになってて、帰ったら死んだようにまた眠りました。全然、台風の日感がなかったなー

 

10/13(日)

 

K-PROの聖域ライブというのに行ってきました。総括、全体的に腹ちぎれるくらい笑ってしまって最高でした。アモーン、じぐざぐ、モダンタイムスが初めてみた中で面白かった。今後もライブは見ていきたい。

 

 

日記書き忘れちゃうんだよあなあ。

今週は2つ記事更新したからまぁいいや。

 

 

では、また来週。