土手

みんな集合だよ~

拷問を体験した気になって感想を書こうのコーナー【ファラリスの雄牛】

ファラリスの雄牛

f:id:inu_kiss_november:20181027211345j:plain

ファラリスの雄牛(ファラリスのおうし)とは、古代ギリシアで設計されたという、処刑のための装置である。

シチリアアグリジェント僭主であったファラリス英語版は、目新しい死刑方法をとりいれたいと思っていた[1]アテナイ真鍮鋳物師であったペリロスが、それにこたえてこの装置を考案し、ファラリスに献上した。

真鍮で鋳造された、中が空洞の雄牛の像であり、胴体には人間を中に入れるための扉がついている。有罪となったものは、雄牛の中に閉じ込められ、牛の腹の下で火が焚かれる。真鍮は黄金色になるまで熱せられ、中の人間を炙り殺す。

雄牛の頭部は複雑な筒と栓からなっており、苦悶する犠牲者の叫び声が、仕掛けを通して本物の牛のうなり声のような音へと変調される。
Wikipedeiaより引用 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%81%AE%E9%9B%84%E7%89%9B

 

「なにこれ?????牛???牛じゃん。牛でしょ?なに?俺これに入るの??なんでなんで??牛だけど???いてっ!!わかったよ、入る、入れば良いんでしょはいれば。でも牛よ??普通人が牛に入ります???あっ!!!わかった!!!1あれでしょ!!!遊園地とかによくある、キャラクターの中に入ると仲がトランポリンになってるやつ!!!いや~~~あれはおもしろか、、、いたっ!!!!!なに!?!?!暴力はやめろ!!!暴力反対!!!わかったって!!そんなに怖い顔しないで!!!!!せっつかないでよ!!入るって言ってんじゃん!入れば良いんでしょ入れば・・・ったく・・・・・・・・・・せっま!!!めちゃくちゃ窮屈なんですけど!!足とか全然伸ばせないし!!というか俺、閉所恐怖症だからもう既に拷問なんですけど!!!!一応、まだなんでしょ??なに???これからどうなんのよ、こっから何が始まるの???ん????なんか足元から暖かくなってきな。そういえば最近はめっきり寒くなってきたよなぁ。羽毛布団とかもそろそろ出さな・・・・・・・・あっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつ!!!!!!!!!!!!!!!あちぃ!!!!!!!!!!!!!バカ!!!!!!なにやってんだ!!!!!!冷えてきたとは言ったけど、あつすぎるわ!!!!!!あっっっっっっっっつ!!!!!!!ていうか痛ええ!!!!!!!!!!いてっっっっっっっつ!!!!痛い!!!!熱いと言うか痛い!!!!!まずいって!!!!大迫半端ないって!!!!!!!!!!!!!!!!!膝が!!!!!ほら!!!見て!!!!ベロンベロンになってきてるから!!!!!おえええええええ!!!!!臭い!!!!!やめとけやめとけ!!!!!燃やすな燃やすな!!!ひとを燃やすな!!!!!うわっやめっ!!!やめとけ、いや、やめろ!!!!!!!!!熱いって言ってんでしょうが!!!!!!!!まだ・・・・・・・子どもが食べてる途中でしょうか!!!!!!わかったわかった!!!!!言う言う!!!!!機密情報とかガンガン喋ってくから!!!!なんならオールナイトニッポンとかで全国放送してくれても構わないから!!!!全然しゃべるしゃべる!!!なに!?!?!?なにがききた、あっっっっっっっっっっつ!!!!!!!!!!!まず、熱いから!!!!とりあえず、外にだしてよ!!!!ダチョウ倶楽部が熱湯風呂やったあとに付ける用の氷用意しといてよね!!!!!!!ほら!!!!!早く早く!!!!!!ああああああああああああ!!!!!!!ゲホゲホッ!!!!!!!ゴホッッ!!!!オエエエエ!!!!!!!出してくれ!!!!早く!!!!!!!オエッッッッツ!!!!!!ゴホゴホッゴッゴホ!!!!!」

 

 

 

感想:熱いし痛いし暗いし息苦しいでだいぶキツイ