土手

みんな集合だよ~

天地創造 1日目の舞台裏

 

 

───神は光と闇とを区別された。この光を昼と名づけ、この闇を夜と名づけられた。

 

 

 

 

f:id:inu_kiss_november:20180925023248j:plain

 

 

(神が光と闇を区別する3時間前)

 

 

・・・・・・え??え????なにこれ???

なんかめちゃくちゃまぶしいやつと、もんのすげー暗いやつあるけど、なにあれ?怖っ。

 

 

うわっ!まぶしっ!本当にまぶしい!!誰だよこんなのここに置いたの!??!?

ちょっと!!!!!誰!!!!!失明しそうになっちゃったよ!!!!!!

怒らないから出てきなさい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:inu_kiss_november:20181014005015p:plain

 

え??俺???

 

俺が??創造???創造ってなんだよ、俺がこのまぶしいの作ったっての??なんで???理由は???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:inu_kiss_november:20181014005103p:plain

 

神のみぞ知る????

いやいやなに言ってるの??つーかなんだよ、その言葉。

 

知らないよ、俺。こんなピカピカしたやつ作ってどうしようっていうのよ。こんなの急に差し出されても相手失明するだけだよ?

俺が人を意図的に失明させる道具とか作ると思う??勘弁してよ。

 

 

そんでこっちのやたら暗いのは何??

隅っこにあったから気づかなかったけど、さっき蹴っちゃったよ。小指がバカいてぇよ、なんなのよ、もう!!

つーかよく見てみたらこん中入ると、物が見えにくいんだけど!!!

コンタクト落としちゃったらどうすんのよ!?こんなの絶対見つかりっこないじゃん!!

 

 

誰!!!!????

 

これも誰の仕業なの!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:inu_kiss_november:20181014005143p:plain

 

え???また???また、俺なの???

なんなのその俺に責任全部なする感じ。良くないと思うよ。

俺だって知らないんだからさ。分かった、わかった。

 

この現象がどうして急に現れたのかは置いといてさ。

識別するには名前が必要だと思うからさ、そこはみんなで決めようよ?ね?

 

よし、決まり!!

じゃあ、ちょっと意見出して!!!!

 

 

【やたらまぶしいやつの名前案】

・仙道

・ドムドムバーガー

・光

・BOMB

・iPhone2

 

 

【やたらめったら暗いやつの名前案】

・トラックボールマウス

・綺麗な花

・☆骨☆骨☆

・闇

・ロックマンエグゼ3

 

 

 

 

う~~~ん、迷うなぁ。。。

よし!!!「やたらまぶしいやつ」の名前は「ドムドムハンバーガー」!!!!

「やたらめったら暗いやつ」の名前は「☆骨☆骨☆」にしよう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:inu_kiss_november:20181014005206p:plain

え???ネーミングセンス壊滅してる???

なんで???よくない???「ドムドムハンバーガー」と「☆骨☆骨☆」???

名前の中に☆が入っているってなんなんだって??

☆が入っていいのは「つのだ☆ひろ」と「漫☆画太郎」だけって??

 

 

え???誰???急になに??いきなり知らない人の名前出さないで・・・

 

 

まぁいいや。じゃあ、「光」と「闇」にしよっか。なんか納まりが良い気するし。

ついでに、このやたら明るい時を「昼」って呼んで、すんげー暗い時を「夜」って呼ぶことにしようか。

 

よーーし、じゃあ決定!!!!

 

 

あっ、あと、「闇」を隅っこに置きっぱなしにしたやつ、お前今月の給料引いとくからな。

 

 

 

────────神は光と闇とを区別された。この光を昼と名づけ、この闇を夜と名づけられた。