土手

みんな集合だよ~

乳首解放運動レジスタンスからの声明

女性の乳首を規制から解放する「私たちの乳首」とは? - GIGAZINE 

gigazine.net

 

 

馬鹿野郎!乳首を解放しろだあ!?ふざけたことを抜かすのも大概にしろ!このゴミグラフィティアーが!一体全体、何をもって乳首が囚われてるっていうんだ!?写真に映せることがお前の言う乳首の解放ならば、もちろん女性器ファイヤーとチンポof the deadの解放運動もこのあと待ってるんだろうなぁ!?あぁん!!??アナルを芸術的に撮れるのかぁ!?皺のヒダに何かメッセージを持てるように一瞬を切り取ってくれるんだろうなぁ!?まさか、アナルは消化器官だから映してOKとか、アダルト業界みたいなこと抜かすつもりか!?馬鹿野郎!俺から言わせてもらえばアナル、脇、乳首、太ももは全て生殖器なんだよ!その中でも、アナルと乳首は特別な存在なの!!なぜなら、アナルと乳首は普段見えていない場所に咲いているから!だからこその神秘性が生まれるものなんだよ!だいたい、乳首が常時見えるような環境下にあったら、その神秘性が無くなって結局テメーの言ってる芸術性もどんどん薄れていくんだろうが!今、男性ヌードの乳首に着目してるやつがどこにいるんだよ!男性のヌードも普段見えてない部分であるチンポが出ているからこそ、その芸術性が試されてきたんじゃねーのか!これまでも俺たちは、 見えないものを見ようとして っつーBUMP OF CHIKUBI の精神で頑張ってきたんだぞ!自由は自由の中には生まれないということがなぜ分からない!

つーかよ、We the nippleなんてデッケー旗振りまいて活動してるなんて言うから「どらどら、少々拝見をば・・・」つって見に行ってみたら、どいつもこいつもサラミみてぇな乳首ばっかじゃーねぇかよ!ふざけんな!こんな小汚ねーもん見せやがって!朝見たからサンドイッチ食べたくなったわ!これは男の乳首だっつー話だけど、こんなん男女関係なく出してちゃダメなんだよ!ダボが!こんなサラミ乳首は規制させとかなきゃいけねーんだよ!世に大手を振って出歩いちゃいけない存在なの!こんなのが規制解除されて喜ぶのはドミノピザとサンドイッチ屋と株式会社ヤガイだけなんだってば!こんなのが世の中まかり通るなら、それ即ち人類によるサラミへの熱いダイレクトマーケティングじゃねーか!公正取引委員会が動くぞこんなん!気付けよ!ハゲ!バカ!


・・・ん?というか、ちょっと待ってくださいよ?スペンサー・チュニックさん?あなた無許可野外撮影で何回も逮捕されているようですね?ははーーん!あーーーー!!分かったぞ!!コイツ、単純に外でエロエロなフォトをパシャリたいだけだわ!大義名分が欲しくておやつカルパス達を変に煽って仕事やりやすくしようとしてるだけだわ!うっわ〜!引くわー!なんだよ、コイツ、ただのド変態フォトグラファーじゃねーか!お前はスペンサー・チュニック、改め スケベサー・膣肉 に改名しろ!何も考えずに乳首解放運動なんか展開しやがって!感電して朽ち果てろ!ボケ!以上!

 

(通勤中にこれを書いていた結果、降車駅を乗り過ごしました)