土手

みんな集合だよ~

ケンタウロス先生のお悩み相談室

f:id:inu_kiss_november:20181213234325p:image

 

 

Q. 体臭がきついんですが、どうしたら良いでしょうか?きちんとお風呂にも入っていますし、汗が出たら拭くようにしています。(28歳 会社員)

 

 

A.なるほど。お気持ち、痛いほどよくわかります。私も下半身からヌラヌラ臭ってくる獣の臭いが嫌で嫌で仕方ありません。しかもヒト部分の鼻も普通に脂っぽくて、乾燥した皮脂をギューってやって出てきた膿みたいなんがもう最悪よ。臭すぎる。口角をあげるような形で鼻の下をみょいーんと伸ばすともう臭ってくるんですわ。洗顔しても詰まってるからもう取れへんの。レーザーかな?レーザー打つしかないかな?どう思う?病院予約しようかな…

 

 

 

 

Q. 足がはやくなりたいです。どうしたらいいですか?(9さい 小学生)

 

 

A. 足を4本に増やしてください。

 

 

 

 

 

Q. 最近寒くて困ります。寒さ対策について教えてください。

 

 

A.最近、マジで寒くない?冬将軍っていつ即位した?てか、連絡きた?お触れ出てた?ケンタウロス見逃してる?まぁ、いいや。うん!寒い!寒いよね〜とにかく寒い!千切れそうだよ、何もかもが。どこがっていうところでもないけど、とにかく千切れそう!ところで、寒さ対策なんだけど、正直全然してないよ。してないというか、正確に言うとさせてもらえない。やっぱり寒いからさ、ほら、あれ、ヒートテック?って言ったっけ?あのUNIQLOで売ってるやつ。ああいうの着たいじゃない?だからさ、オーナーに「あれ買ってくれ〜」ってお願いしたんよ。でも、こう言われた。「ケンタウロスは上裸だろ」って。え?ケンタウロスは上裸がデフォなん?確かにケンタウロスで上の服きてる人あまり見たことないけどさ、それはあれじゃない?夏だったから、とかさ。普通に気温的にセーフだっただけなんじゃないかな。冬はそりゃぁ着たいよ。だって、上裸とか言ったって、上部分はヒトだからね?君たちと同じだよ。夏は暑いし、冬は寒いよ。下半身が馬とか関係ないから。上はヒトだから。なのに、「ケンタウロスは上裸でしょ」ってそんなのなくない?ナイと思わない?ナイナイナイ♪発芽米♪ナイナイナイ♪歯磨きしな〜い〜♪そりゃぁ歌いたくもなるよ。人間だもの。あっ、半分だけね。ていうか冗談も言ってたけど、もう、本当に寒いよ。しかも、噂だとこれからもっと寒くなるんでしょ?耐えられる気しない。越冬出来んの?寒さ対策?逆に教えて欲しいよ。お願いします!

 

 

 

 

Q. 好きな食べ物はなんですか?

 

 

A. 炙りサーモン