土手

みんな集合だよ~

肛門認証は可能なんですか?

スタンフォード大学、肛門認証をするスマート・トイレを作る

 

f:id:inu_kiss_november:20200729221427j:image

 

人類の未来に万歳!

 

まさか肛門で個人認証できる時代が来るとはね。21世紀に「ドラえもんは本当にできるのかな?でも、今僕たちの前に現れてこないから、未来永劫ドラえもんなんて生まれてないってことなのかな!?ネェネェ、話を聞いて、、、しっ、死んでる・・・」みたいなこと言ってたタイムパラドックス厨たちよ。

 

時代は肛門よ、肛門。菊の門。

 

これだよ、これ。

 

f:id:inu_kiss_november:20200729215440j:image

(Wikipediaだけに許されてる学術的なスキームで観る下ネタ)

 

スイマセン。女性の肛門に比べて、男性の肛門が遥かに汚くて笑ってしまいました(やっぱり男の肛門は汚いのがBESTだネ!)

 

 

ニュースによりますと、便座内に設置したセンサー的なもので肛門の形を読み取り個人を特定。その個人が出した成果物(=大便)を分析して健康状態を把握するというスグレモノとのこと。

 

私みたいに「肛門だ!肛門!ケツだ!ケツ!」という低脳丸出しパーソンを捨て去った医学的に意義のある発明でした。

 

しかし、本当にに肛門だけで個人を特定できるのか怪しい・・・

 

そこでふと思い立ったのが、私が今使っているiphoneの顔認証。

 

 

「もしかしたら、顔認証でもワンチャン認証できるのでは・・・?」

 

思い立ったが吉日。すぐに行動に移すのが俺の良い所。

 

布団に寝っ転がってズボンとパンツを一気に下ろし準備は上々。

 

「3.2.1.ゼロ!」の掛け声とともに、iphoneのカメラを肛門にあてがう俺。嫌がるiphone。少しくっついてしまって、普通にテンションが下がる俺。

 

一進一退の攻防を繰り広げたのち、ある事実が発覚。

 

 

iphoneの顔認証では、肛門認証はできません!でした!

できませんでした!!

できませんでした!!

 

(THE YELLOW MONKEYのJamの感じで)

 

 

考えてみると、柿の種を食べると臭い屁が出るより明らかでした。

 

だって、顔認証だもん。肛門認証って誰が言った?は?俺?知らんし。仕事たち(jobs)が言ったのでは?

 

そういうわけで、私は未だに肛門を認証することが出来ていません。もしかすると、マングローブの熱帯雨林のように覆い茂った大量のケツ毛が原因で上手く読み取れなかったのかも・・・ということもあります。

 

次はOラインを片付けてから٩(.^∀^.)งLet's go!

 

当ブログでは私の肛門を認証してくれる人を募集しております。

 

募集職種:肛門認証

時給:32hPa(ヘクトパスカル)

週3日 3h〜 (応相談)

制服貸与(高校時代のクラスTシャツ)

 

笑いありのアットホームな職場です。

皆さんからの募集お待ちしております!

連絡先@sukedori