土手

みんな集合だよ~

俺たちはサバンナモンキーとケープアラゲジリスから何かを学ぶべきじゃないだろうか

 

まずは、何も言わずに次の二つの写真を見てほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:inu_kiss_november:20181023195205j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:inu_kiss_november:20181023195213j:image

 

 

 

 

 

いや、タマキンよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そう思ったのではないだろうか。

 

 

何を隠そうこの二匹、片や金玉がマリンブルー、片や金玉がバカでけぇときている。

 

 

サルの名をサバンナモンキー、リスの名をケープアラゲジリスという。

 

 

 

俺たちは、彼らから何かを学ぶ必要があるんじゃないのか?

 

 

草食系男子という言葉が世間から認知されてはや数年。

異性に興味のないメンズは草食系男子という言葉を盾に、異性との交流をシャットアウトしても半ば許されるもの(しょうがないもの)になっている。

 

 

だが、ここでもう一度、サバンナモンキーとケープアラゲジリスを見てみて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:inu_kiss_november:20181023195840j:image

 

 

 

 

 

f:id:inu_kiss_november:20181023195900j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そう思ったのではないだろうか。

いや、思わされたのだ。

 

彼らの圧倒的金玉の存在感に、金玉が凄いことになっているのに何ら気にしていない堂々たる立ち姿に。

 

 

 

 

俺たちは異性に本当に興味がないんだろうか。

金輪際?一切?

 

 

実は傷付くのが怖いだけじゃないのか。

 

 

好きな相手に告白をし、自分の想いが砕け散ることを恐れ、自分の殻に引きこもっているだけじゃないのか。

 

 

 

・・・・・違うだろ。

 

・・・・・そうじゃないだろ!!

 

 

 

好きな女に告白も出来ずに、目の前の現実から逃げて朽ち果てる!!!

 

俺たちはそんなことのために生まれてきたんじゃないだろうが!!!!!!!

 

 

 

サバンナモンキーはマリンブルーの金玉を携えて生まれてきた。

ケープアラゲジリスは身体に似合わないバカでかい金玉を抱えて産声を上げた。

 

 

 

俺たちは彼らから何を学んだ?

 

俺たちは彼らから何を感じた?

 

 

 

 

 

漢字の “”と書いて、漢(オトコ)!!!

 

 

 

 

 

俺たちは彼らからその生き様を受け取った!!!!

 

 

 

 

 

師匠、俺、俺、あの娘に告白してみるよ…

上手くいくか分からないけど、気持ちは伝えてみようと思うんだ…

 

応援してくれる…かい…?

 

 

 

 

 

 

f:id:inu_kiss_november:20181023215655j:image

 

b(グッ)

 

 

f:id:inu_kiss_november:20181023215704j:image

 

(いけ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

師匠!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:inu_kiss_november:20181023220043j:plain

 

 

Boys be ambitious...