土手

みんな集合だよ~

ビキニアーマー撤廃に断固反対する所存

 

ビキニアーマーという代物を見たことがあるだろうか。

 

 

百聞は一見にしかず。

まずはコチラをご覧いただこう。

 

 

 

 

 

f:id:inu_kiss_november:20181015222852j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだろうか。

いや、どうだろうか、と言われても困ると思うが。

この、明らかに防御力が不足している装備こそビキニアーマー、その人である。(勢いで人と言ってしまったけど、物です)

 

 

 

 

このビキニアーマー、見ればわかると思うが、かなりのハレンチ指数を誇っている。

株式会社ドスケベカンパニー エロエロ事業部で作られたに違いない。

なんなんだ、そのヘソは。

どうしたんだ、そのほぼブラジャーのような胸当ては。

ケツはもう、ケツじゃないか。ケツ以外のなんだというんだ。というか、それはもうアーマーじゃなくて、特殊な形状のパンティだろうが。いい加減にしなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

このビキニアーマーを着て戦場に来ているやつがいたら、ハートマン軍曹にぶっ叩かれることは間違いないし、装備としてあまりにもガラ空きだ。がら空きすぎる。

パッと見ただけでも、どこを攻撃すれば効果的にダメージを与えられるのかわかる。

要するに肌色の部分を狙って攻撃をぶち込めばいいのだ。どうした?逆に弱点が分かりやすくなってるじゃないか。弱点を保護するはずのアーマーが逆に急所を晒してどうする?

 

 

 

f:id:inu_kiss_november:20181015223303j:plain

 

 

しかし、ビキニアーマーはもう、我が道を往くこと、山の如し。

アーマー本来の、身体を守るという目的はどこへやら、ひたすらに自身のボディーを扇情的に魅せることに特化している。明らかにそういうデザインをしてる。

株式会社ドスケベカンパニー エロエロ事業部のこだわりとエッチさを詰め込んだ逸品である。

 

 

お前はそれでもまだ「ぼっ、、防御力が上がるんだもん・・・・・」と言うつもりか。え??

 

 

 

 

言うつもりなのか!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

はい!!!!!!

ココ!!!!!!!!!

 

ここです!!!!!!!

このシーンを想像してください!!!!

 

 

 

 

我々はドラクエをプレイする時、ビキニアーマーを着させますよね?女戦士に。

プレイヤーである我々の選択には逆らえませんよ、彼女たちは。全ては思うがまま。

ドラクエ11でセーニャに踊り子の服をずっと着せて旅させることだって可能ですよ。

 

 

 

だから、文句のひとつも言わずに装備してくれるわけだけど、この時の女戦士の心よ!!!!

 

 

 

一体どう思ってるんだ!?!?!?

 

 

ビキニアーマーを着させられて!!!!!

 

 

 

どう思ってるんだ!?!?!?

 

 

 

我々のことを変態と罵るか??

それとも、純粋な心で防御力が上がるのを信じるか?

いやいや、うら若き乙女ゆえに肌を見せるのを恥ずかしがるか??

 

 

 

 

全部正解!!!!!!!!

 

 

 

 

 

全部全部全〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜部正解!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

もう勝ちよ、勝ち!!!!!!

ビキニアーマーなんてもんは、もう存在した時点で勝ちなの!勝ちであり、価値であるの!

 

 

だってさ、究極言っちゃえば別に着なくたっていいんだよ?

たとえばさ。

 

 

 

勇者パーティーに偶然手に入ったビキニアーマー。

それを見る女戦士の心境を少し、覗いて見ましょう。

 

 

えっ!?なにあの装備!?あんなので防御できんの!?!

 

 

ちょっ、ちょっ!露出多すぎじゃない!?

こんな恥ずかしいの装備出来るわけないよ!!

 

 

・・・・・夜にちょっっっとだけ、、、装備してみようかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

全部正解だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

最高!!!!!

ビキニアーマーは最高の装備なんだ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

世の女性達よ!!!!!

 

男たちは本当にバカなんです!!!!

 

バカだけど、一生懸命なんです!!!!!!!!!!!

 

 

だから!!!!

 

 

どうか!!!!どうか!!!!!!!

 

 

 

 

ビキニアーマーは撤廃しないでくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!