土手

みんな集合だよ~

またやってしまいました・・・・・

 

またです。

また我慢しきれずに薬を過剰に摂取してしまいました・・・・・

 

どうしていつも私はこうなのでしょうか。

目の前にあるものへの欲求を抑えきれたためしがありません。

これでは獣と同じです。

私は、獣となのかもしれません。

 

 

ちなみに今日摂取した薬はこちらです。

 

 

ぶっかけうどん

・タコと紅しょうがのかき揚

・とり天

 

 

言い訳をするつもりではありませんが、こんなものが目の前にあったら摂取したくもなるとは思いませんか?

 

うどんは、かなりコシが残っており、麺からはね返ってくる弾力がモチモチのシコシコでした。

 

タコと紅しょうがのかき揚げは、綺麗に揚げられたかき揚げの中にタコと紅しょうがが入っていて、味わいとしてはたこ焼きに近いものがあります。紅しょうがが多く入っていることで、くどい味にならず楽しめました。

 

 

とり天はまず、使ってるお肉が美味しい。

かき揚げをめくると出てくるツヤツヤした鶏肉の食感と、噛み締める事に湧き出てくる肉汁とがおつゆとマッチアップしていて、さらなる高みへと連れて行ってくれました。

 

 

先生、これらの薬は酷です。

あんまりじゃないですか!!

 

私がどうせ成功しないと思って、意地悪をしたんでしょう!?!?

たしかに私は誘惑に負けて、薬を摂取しました。

 

だけど!!

あなたが信頼してくれなかったら、私は誰を信じてこれから先の闘病生活に耐えればいいのか不安だったの!!!

 

 

だから、、、不安を抑えるために薬を過剰に・・・・・

 

もういちど、もういちどだけ私を信じてください、先生。

絶対に、もう絶対に薬を過剰摂取しないから!!

 

もういちどだけ、、、お願い、、、