土手

みんな集合だよ~

扇風機先輩

f:id:inu_kiss_november:20180917213156j:image

 

 

うぃ〜〜っす、おつかれ〜おつかれおつかれ、おつかれちゃぁ〜ん⤴︎⤴︎

 

 

おつおつおつ、おつおつ、おつかれおつかれ、おつかれちゃ〜ん⤴︎⤴︎

 

 

いや〜〜やっと今年もお勤め終了だよ、今年はヤバかったね。うん、もうフル稼働よフル。

24時間なんてもんじゃないよ、96時間ずーーっと回しっぱの日もあったよ。

とんでもない猛暑だったからね〜

 

 

・・・・・・・・・・ん??

いやいやいや、さすがに弱よ??笑

 

強の回しっぱは、もたんもたん笑

全盛期だったらイケてたかもしんないけどね〜

今は正直、騙し騙しやってるとこあるから。

 

 

かぁ〜!!

 

でもなぁ、あんなにブンブン回してたのに、今じゃ「プル…プルプル…プル…」ってな感じでさ、最初のエンジンのかかりが悪くなってきちゃってんのよ。

 

自分の最高の時を知ってるだけにね、「今の自分を認めたくない気持ちが無い」って言ったら嘘になっちゃうわな。

 

でもさ、俺も分かってんのよ。若手と一緒にいつまでも前線張るわけにはいかねーなって。

「そろそろ後身の育成に力入れてかなきゃ」って分かってんのよ。うん。

 

サーキュレーターって言ったっけ?あいつはこれからまだまだ伸びるだろ?あいつをもっと鍛えてやったりな笑

 

ただよ?たださ、そこで俺が終わってることにはならないだろ?

 

いいんだ、試合に出れれば。

エースストライカーのエアコンと一緒に、ポイントポイントで使ってくれたら、それでいいんだよ。

 

 

できればいつまでも現役でいたい。

 

 

俺はいつもそう思ってるよ。

 

だから今期も監督が使ってくれて、

来期も契約を更新してくれて本当に嬉しい。

俺は必要としてくれてる人がいる限り現役でい続けるよ。

 

だから、来年もよろしくな。