土手

みんな集合だよ~

刺叉を買って来たから商店街で捕物してきたwwwww

(ブンブン Guten Morgen YouTube♪♪)

 

はーい!!どうもー!!

しゃかりきコロンブスで〜〜す!!

 

今日は新しく発売した「刺叉」のレビューをしたいと思いま〜〜す!!!!笑!!!!

 

f:id:inu_kiss_november:20180909232201j:image

 

 

 

 

おおっっ!!おおっっっっっ!!!!!

 

ジャッジャジャーーーーーーーン!!

刺叉で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:inu_kiss_november:20180909232201j:image

 

 

いや〜すごいぞ、ちょっとこれは

よーーし、ちょっと持ってみますね。

 

 

あっ!!!!!

 

 

軽い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

すごいですよ!!!!この刺叉!!!!

めっちゃ軽い!!!!!!!

ほら!!!分かるかな!?!?

えーーと、あれ、あれ、その〜〜

 

 

 

コテカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

コテカと大体一緒くらいの重さですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:inu_kiss_november:20180909233027j:image

(コテカ・・・ペニスに装着する民族衣装)

 

 

 

 

さてさて、刺叉と言ったら、やっぱり気になるのが捕物!!!ですよね〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

というわけで早速!!!

外に出て、誰か知らない人を捕って来たいと思います!!!!

 

行ってきま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

(ガチャッ)

 

 

 

 

「君、どうしてコテカをハメて刺叉を持って商店街をウロウロしてたんだい?」

 

 

いや、その、私、YouTuberをやってまして・・・・・

 

 

 

「YouTuber?なんだね、それは?本名と職業を言ってもらってもいいかな?」

 

 

 

しゃかりきコロンブス です。YouTuberやってます・・・

 

 

しゃかりきコロンブス?ふざけているのかな?」

 

 

 

あっ、ハイ、すいません・・・松下礼二です。 無職です。

 

 

 

「あのさぁ、松下くんさぁ。親のスネ齧ってこんなことやってちゃダメだよ?ね?」

 

 

はぁ・・・・・

 

 

 

「今回はさ、幸い局部は出ていなかったし、刺叉をぶつけられたオバサンも気にしてないからって言ってくれたから良かったけどさ、一歩間違えれば訴訟物だったんだよ?」

 

 

 

はい・・・・・

 

 

 

「これに懲りたらさ、ちゃーんとした職業を見つけてさ、お嫁さんでももらって早くご両親を安心させてあげな?ね?」

 

 

 

スイマセン・・・・・

 

 

 

「はい、じゃあ、もうこんなことしないようにね。次はないからね?それじゃ、行っていいよ。」

 

 

スミマセンデシタ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!!

本日の動画はここまで!!

おもしろかったらいいね!とチャンネル登録お願いしま〜〜〜〜〜す!!!

 

それじゃ、またね〜〜〜!!!!!