土手

みんな集合だよ~

オーバードラッグ気味です・・・・・

お医者さんからダメだと言われていたのに、またたくさん薬を飲んでしまいました・・・

 

今日飲んだ薬は、豚肉のキムチ炒めとご飯、付け合せの冷奴です。

 

以前から、「これ以上飲んだら血糖値が上がるよ!」と忠告を受けていたのですが、

「薬を飲んで血糖値が上がるわけがない」と思っている私は、また薬を飲んでしまったのです。

 

先生の言う通り、薬は適量にすれば良かった。

でも、もう遅いのです。

一度飲んでしまった薬を吐き出すことは出来ません。

 

薬の効果を高めようと、たくさん薬を飲んでしまった私がバカでした。

今回飲んだ3種類の薬(豚キムチ炒め、白米、冷奴)は、それぞれ1錠ずつで良かったみたいです。

 

なのに、私は大皿で3種類の薬を飲み干してしまいました。

先生ごめんなさい。

 

明日はきちんと決められた用法を守るので、

またお薬を出してもらってもいいでしょうか。