土手

みんな集合だよ~

俺たちは重力に逆らえない

 

人が産まれる時、初めて感じる衝撃といえば重力だと思う。

さらに付け足すならば、精子卵子が受精し、受精卵になった瞬間からそのインパクトは味わっているはずだ。

 

 

俺たちは生まれた時から今日に至るまで、重力に逆らえた試しがない。

赤ん坊の頃も、幼稚園の入園式も、小学校の卒業式も、好きな子に振られた夏も、初めてキスをした星空の下でも、重力にはずっと晒され続けてきた。

ある意味、ずっと側にいてくれる存在。

それが重力だ。

 

ただ、あまりにも近しい存在のために、みんなはあまり気にすることがない。俺はこの状況が気に食わない。なぜか?

重力なんてものがなければ、みんな空を飛べるじゃないか。鳥のような翼がなくても、人だって空が飛べるんじゃないのか?そうだろ?

スピッツ空も飛べるはずでこのように歌っている。

 

君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる

きっと今は 空も飛べるはず

 

だが、人は空は飛べなかった。はずで終わってしまった。

この現実から、スピッツは夢を曲に託したのではないかと考える時がある。重力があるから空を飛べなかったことを考えると、この名曲が生まれためには重力の存在が必要だ。そう。決して重力は悪いものではない。名曲が生まれるきっかけにもなる。俺が言いたいのは、「ただ甘んじて晒されるな」ということだ。

その意味では、重力について思いを馳せないお前らに苛立ちを感じることもある。

 

 

しかし、最近、遂に重力に逆らおうとする者が現れた。

ZOZOTOWNの社長 前澤友作その男だ。

(以下、友作)

 

f:id:inu_kiss_november:20180927010944j:plain

 

 

友作は今度、月に行くらしい。

旅行と言っているが、俺の目は欺けない。

やつは重力への反逆を企てている。間違いない。俺にはわかる。彼の目を見てくれ。

 

 

f:id:inu_kiss_november:20180927011153p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:inu_kiss_november:20180927011246p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:inu_kiss_november:20180927011321p:plain

 

 

「(重力にさからってやるぜ!!!!!!!!)」

 

 

 

 

 

 

 

どうだろうか。

 

「これまで受けてきた重力(G)をまとめてお返しするぜ!」という強い意志を感じないか?

 

 

また、友作はZOZOSUITというものも作成した。

表向きは「全ての人にピッタリ合う服を作るためには、サイズを正確に測定しなければいけない」という構想からだと言うが、本当は違う。

ZOZOSUITは宇宙で着ると、馴染むからだ。

 

 

f:id:inu_kiss_november:20180927011546j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:inu_kiss_november:20180927020407j:plain

 

 

これは、宇宙に来ることによって重力を超越できた = 宇宙は重力を倒せる存在 = 宇宙と一体になることで重力からの解放、克服を意味する。

友作は間違いなく月に行って宇宙と一体化しようとしている。FF5エクスデス以来だ。

 

 

頼む、友作。

地球誕生から46億年、為す術もなく晒され続けた重力に対するアンチテーゼをぶっ放してくれ!

そして、今こそ重力を打破してくれ!!

 

頼むぞ!!

 

あと、剛力はちゃんと幸せにしてやれ!!