土手

みんな集合だよ~

雪国

f:id:inu_kiss_november:20180927002004j:image

 

 

 

ヤッターヤッター!

 

ママに「今度のテストで悪い成績とったらお小遣い減らすよ!」って脅かされてたから、チョー頑張って勉強したの!

 

そしたら、チョー手応えあった!!

これは逆にお小遣いÜP、な〜んてことも!ワラ

 

でもねー国語のこの問題だけ解けたか不安なんだ〜

 

 

 

Q.国境の長いトンネルを抜けると〇〇であった。

〇〇に入る言葉を書きなさい。

 

 

A.メロンの果肉が赤信号の赤、ぶどうの果汁が青信号の青ならば、あなたの中の黄色はなんですか?こんにちは。ジョンソン&ジョンソンでベビーパウダーを売りながら生計を立てています。52歳、主婦です。要のポジションに付いています。売上の。売上の要であり、要塞であり、要潤をこよなく愛す心づもりでもあります。さてさて!ピエロを異様に怖がるピエロ恐怖症の皆さん、安心してください。チョリソーには少々の辛さと、漫画村を運営していた海外サーバーが含まれていません。息をつきつつコーヒーをお飲みになってください。そして許してあげてください。バイキングではしゃぎすぎてローストビーフのビから濁点を取ってローストヒーフにした男のことを。彼は数年後、芥川賞を取る器です。割ります。ガチャーン!あー!芥川賞がー!これくらいのことで挫けてはいけません。前を見て、後ろを見て、右を見て、左を見て、ポケットに何かを感じて、まさぐったらそれが手裏剣であることに気が付いて、投げて、泣いて、抱かれて、泣いて、二人の思い出の場所に行って、大声を出して思いを叫んで、その旅を本に綴りましょう。大丈夫。私はいつまでもこの場所であなたを待っています。ん?これは何かしら?プレゼント?気が早いわね。ガサゴソガサ。こっ、これは・・・ミノカサゴの毒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーもーーー!

あれで大丈夫かなーー!?!?

先生もし間違ってても、ちょっとだけオマケして〜?笑