土手

みんな集合だよ~

2018年 9月14日のニュース

 

こんばんは。

 

 

f:id:inu_kiss_november:20180914203229j:image

 

ニュースの時間です。

 

まずは、政治の話題から。

与党と野党という二つの勢力の他に、「すごくハムが美味しい。生で良し、焼いて良し、挟んで良し」という思想を持った人々が集い、第三勢力として政界に殴り込みをかけました。

党首が言うには、「まだまだハムのポテンシャルは底が見えない。しかし、世間はハムへの関心が薄すぎる。今こそ立ち上がる時だ!」と述べています。ただ、国会に乗り込んだ瞬間、警察から速攻逮捕され、党は解散。わずか、30分の出来事でした。

 

 

 

続いて芸能ニュースです。

一世を風靡した細木数子さんに驚きのニュースが飛び込んできました。

占い師としてお茶の間の人気者だった細木氏が次に選んだ舞台はなんとキャットファイト!!

水晶や数珠をリングに持ち込み、対戦相手を殴り続ける姿は、葉加瀬太郎氏から「日の目を浴びてこなかったキャットファイト界に新たなスターの誕生だ」と言わしめており、今後の動向から目が離せません。

 

 

 

あっ、夕方のニュースにふさわしい、ほのぼのとしたニュースが届きました。

 

長年、おしゃれを楽しんできた夫婦に子どもが誕生して、自分たちの服よりも子どもの服にお金をかけるようになり、自分たちはシンプルなコーディネートを楽しむようになったようです。

微笑ましいですね。

 

 

さて、お天気ですが、こちらをご覧下さい。

https://tenki.jp/lite/world/4/77/96749/

 

 

最後に占いのコーナーです。

 

トムとジェリーでいうと、トムの方が好き」という方のラッキーアイテムは、緯度37°の直線です。それでは、また明日お会いしましょう。」

 

 

 

 

本日のニュースでした。