土手

みんな集合だよ~

ジュリー漫談

f:id:inu_kiss_november:20180916185208j:image

 

勝手にしやがれのイントロの「ジャジャッジャジャッジャーン」の部分が流れて、ジュリーの格好をして登場)

 

どうも〜ジュリーで〜す!!!

今日は日常の中に潜む出て行って欲しいものを歌い上げていくから最後まで聞いて下さ〜〜い!!

 

 

(Aメロが後ろでうっすら流れる)

 

東京タワーに行って 下が透ける床で 突然 膝カックンしてくる奴 

 

出て行ってくれ〜〜(観客席に向かって指を指し、膝でリズムを取りながらキメ顔で)

 

アアアア〜(手を上にあげながら左右に揺れるジュリーの振り付け。)

 

 

(ここまでが1セット)

 

 

(Aメロ)

 

推理小説読む時 後ろから読んで 

すぐに 犯人知ろうとする奴

出て行ってくれ〜〜

アアアア〜

 

 

(Aメロ)

 

女性と近づきたいために ペットを飼って

うちペットいるけど 見に来る?って言う奴

出て行ってくれ〜〜

アアアア〜(ここのアアアア〜がめちゃくちゃ長くて、途中、「えっ!?」みたいな顔をする。)

 

(やっとイントロに戻ってAメロに入るかと思いきや、また「アアアア〜」の部分が流れる。その際に「Aメロに入るネタの冒頭の言葉をちょっとだけ言って、すぐに引っ込めて、またアアアア〜の動きをする」)

 

(ジャジャッジャジャッジャーン→アアアアを高速で繰り返して何回かやったあと、最後に)

 

出て行ってくれ〜〜

 

(ハットを投げて)

ありがとうございました